maro_kokuti01.jpg

皆様、初めましてorご無沙汰しております『maro2501』です!

このたび『RAVENS’ NEST』発足に伴いメンバーの一員として自己紹介をさせて頂く事と成りました、まぁ作文は苦手ですので手短に行きたいと思います。では、お付き合いの程ヨロシクですよ~♪

~maro2501について~
・80’sロボットアニメ世代のメカモデラーで15年のブランクが有り。
・復帰のキッカケは『AC4のオープニング』と『ACV.I.』です。
・好きな造形マテリアルは『プラ板』です。

~『アーキテクト集会』~
そもそもの事の起こりは『LLたまご氏』の「WFの後、ACディーラーさんを誘って飲み行ったら楽しそうですねぇ・・」という提案から始まります。
そして私共が『アーキテクト集会』と呼んでいる飲み会が企画されました。
一緒に飲むなら“愚痴”よりも“前向きで建設的”な方が楽しいですよね?
当面の目的は『ACV.I.』を楽しでいる個人が集まり互いの繫がりを持つ事、そして集まったメンバーがファン活動の一端を担い『アーマード・コア』を愛する人々(無論自分達も)へ、ささやかでも楽しみを還元することで全体を盛り上げに貢献することを共通認識できれば・・・。
前向きな方向性に賛同し共に『ACV.I.』のファン活動を盛り上げて行く為、活動していただける人をお誘いさせていただきながら回数を重ねて参りました。
さあ、「新たな上部構造へシフトする時だ!


~『RAVENS’ NEST』~
いよいよ表立って『RAVENS’ NEST』として活動・発信して行けることを大変喜ばしく思います。
また、いま御覧いただいている方へ感謝申し上げると共に、我々の活動を応援し御力添えをいただければ幸いです。

まさかの長文(騙して悪いが・・)に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

参加メンバー紹介その5 ローゼンタール・エスクワイア

参加メンバー紹介その3 ガチタン有澤マン

comment iconコメント

コメントの投稿