20140907uzurahiyoko01.jpg

はじめまして、わたくし『うずら・ひよこ』と申します。

◇ コトのハジマリ ◇
私と言えば、『コジマ研究所』のイメージキャラクター(まぁ~店番ですかねぇ)としてワンダーフェスティバル(以下WF)に参加したのが事の始まりです。
立ち位置としては、WF後の打ち上げアーキテクト集会にいつの間にか住み着いていた“野良ひよこ”と言ったところでしょうか!?
野良なので集会の様子を楽しく傍観しているだけだったのですが、飼い主が「何か作品を作らないと追い出すぞ!」と厳しく指導してくれたおかげで(AC5の軽量型アグニ)を作ることが出来ました(眠気との戦いでもあった)。

◇ モデラー経歴書 ◇
名前の通りまだまだヒヨッコでモデラー歴は3年ぐらいです。
模型は飼い主の影響を受けて、ガンプラから始まり⇒ロボット物レジンキットを中心として作っています。
TINAMI⇒http://www.tinami.com/profile/246321

◇ ひよこの躍進! ◇
まだまだ技術が伴ってなくて、半端な作品しか出せていないのが現在の課題です。迷彩塗装にチャレンジしてみたいな~。主婦モデラーの一人として色々な作品が作れたらいいなと思っております。よろしくお願いします。

酒のつまみ(AC&メカ)をどんどん増やしてウイスキーをもっと楽しもうと~~~うふふ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

WF2015冬 レイヴンズネスト参加します!

WF2014夏レポート

comment iconコメント

コメントの投稿