遅くなりましたが、先日のWF2014夏では
Ravens'Nest卓にお越し頂きありがとうございました。
またゲスト作品にもご協力頂き充実した展示となりました。
援軍ありがとうございました。

現在、レポートを作成中です。
後日公開いたしますので、もう少々お待ちください。


さて、本日はレイヴンズネスト参加メンバーのファイレクシアが
コミックマーケット86に参加しますので、そのご案内をさせて頂きます。




こんにちわ、ファイレクシアです。

Nestの活動ではありませんがアーマード・コア繋がりで
イベントに参加しておりますので、
こちらの場をお借りして告知させて頂きます。

サブカルチャーの最大イベント
コミックマーケット86において
ラストレイヴンの2次小説を頒布致します。

2014comike04.jpg

今回表紙を同じくレイヴンズネスト参加メンバーの猛毒林檎少年に加工して頂きました。

日時は 8月15日(金曜日)
場所は 東京ビッグサイト、東地区 R―55bとなります。
価格は1,000円です。これまで3巻頒布してしております。

2014comike01.jpg

2014comike02.jpg

2014comike03.jpg

おまけでしおりが付きます(初版のみ)

ワンフェスとは異なり、ジャンル事にブース分けをされておりますので
当日自分のブース付近にもAC愛を形にされているサークルさんが出展しておりますので、
猛暑と長蛇の列に挑む猛者は是非足をお運びください!

また会場では新作AC(とっつきお嬢)を展示する予定です。

重ねてお伝えしますが「小説」です。イラストはほぼありません。
しかも素人が執筆しておりますので、予備知識をお持ちの方前提の
本となっております。文章構成も……要勉強中です。
著者が言うのもアレですが、その手の創作物にご理解のある方のみ
お手にして頂く事をオススメします。

ブログ「Raven of Black wing」・・・http://phyrexiasnest.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コミックマーケット86のご案内(その2)

Ravens'Nest WF2014夏 最終案内

comment iconコメント

コメントの投稿