毎度ご無沙汰しております。
ちいたわからしです。

諸々お知らせしたいことがありますので
まとめて告知させていただきます。


●その1

次回の2015年7月26日のワンダーフェスティバル夏ですが、

Ravens'Nestは不参加となります

厳密には2015冬WFでサンプル提出に不備があり、参加不可となりました。
単に私の認識不足によるものです。
楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ございません。

Twitterでは一回呟きましたが、誤解のないよう本ブログにも記載しておきます。


●その2

模型倶楽部コックピット展示会

20150413_1.jpg

http://mccockpit.blog.fc2.com/

私とhoma2の参加している模型サークルの展示会が4月18日、19日に行われます。

個人的な告知としましては、AC以外の作例なども展示しますので、
ご興味ございましたら是非とも遊びにいらしてください。
(もちろんACも展示します)


また、今回はWFで使用しているACジオラマも使用してコックピットのメンバー作品展示します。
けっこうまったりと進行している展示会なのでゆっくりお話でもしませう(´∀`)

詳細はリンクの模型倶楽部コックピットのブログをご参照ください。

模型倶楽部コックピットのメンバー一同、皆様のご来場お待ちしております。


●その3

今年もやります!静岡ホビーショーでのAC展示!

静岡ホビーショー、5月16日(土)・17日(日)一般公開日に行われるモデラーズクラブ合同作品展にて
今年もRavens'NestはPhyrexia氏の主宰するplainswalkerに参戦しAC作品を多数展示します!

20150413_2.jpg

また、homa2氏が作品投稿サイト「TINAMI」で行っている

コトブキヤのフレームアームズを使ったキット代の上限を設けたコンペティション

「貧コン」
http://www.tinami.com/lounge/collabo/article/171

の参加作品の展示や、AC以外のものも扱った展示を行います。

昨年にも増してバラエティに富んだ展示になると思いますので是非足をお運びください!

静岡HSに関しては、後日Phyrexia氏より告知記事上げます!


以上、一気にまとめての告知となりましたがよろしくお願いします!
スポンサーサイト