どうも初めまして!
今回はORCA旅団広報部である私krytronが自己紹介させていただきます。

私が初めてアーマードコアと出会ったのは、大学2年の時たまたま購入した
『アーマードコア・フォーアンサー』でした。
圧倒的完成度で作りこまれたCG、縦横無尽に躍動するネクスト、
そしてあの美しきコジマ粒子――
その全てが衝撃で、あっという間に私はコジマ汚染されてしまいました。
中でも私の心を動かしたのが、ORCA旅団の存在でした。
彼らの意志が、私に革命を起こしたのです。
気づけば資材を買い込み、彼らのネクストを作り始めていました。
最初にオープニングを作り始めてから3年、最初の5人のネクスト
立体化までたどり着きました。
krytron001.jpg

そして、様々な縁がありここレイヴンズネストに席を置かせていただております
ネストは始動したばかりのサークルですが
メンバーの作品はどれも圧倒的完成度のものばかりです。
きっと皆様の心を打つ作品に出会えることでしょう。


krytron002.jpg
・・・まぁ色々お話させていただきましたが
現在はただのフロム脳な変態紳士ですがw
もしどこかで私の作品を見かけましたら温かい目で見てやってください
では、これにて失礼いたします!
スポンサーサイト

レイヴンズネスト、WF2015冬に当選しました。

WF2014夏に続き、大型ジオラマ、アイテム販売を予定しております。
詳細は随時告知いたします。

今後ともレイヴンズネストの活動をお楽しみください。

20140907uzurahiyoko01.jpg

はじめまして、わたくし『うずら・ひよこ』と申します。

◇ コトのハジマリ ◇
私と言えば、『コジマ研究所』のイメージキャラクター(まぁ~店番ですかねぇ)としてワンダーフェスティバル(以下WF)に参加したのが事の始まりです。
立ち位置としては、WF後の打ち上げアーキテクト集会にいつの間にか住み着いていた“野良ひよこ”と言ったところでしょうか!?
野良なので集会の様子を楽しく傍観しているだけだったのですが、飼い主が「何か作品を作らないと追い出すぞ!」と厳しく指導してくれたおかげで(AC5の軽量型アグニ)を作ることが出来ました(眠気との戦いでもあった)。

◇ モデラー経歴書 ◇
名前の通りまだまだヒヨッコでモデラー歴は3年ぐらいです。
模型は飼い主の影響を受けて、ガンプラから始まり⇒ロボット物レジンキットを中心として作っています。
TINAMI⇒http://www.tinami.com/profile/246321

◇ ひよこの躍進! ◇
まだまだ技術が伴ってなくて、半端な作品しか出せていないのが現在の課題です。迷彩塗装にチャレンジしてみたいな~。主婦モデラーの一人として色々な作品が作れたらいいなと思っております。よろしくお願いします。

酒のつまみ(AC&メカ)をどんどん増やしてウイスキーをもっと楽しもうと~~~うふふ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。